MIRAI blog

いまを大事に!

自分の思いを伝える大切さ!

こんばんは(^^)

私のブログを見て下さっている方

いつもありがとうございます。

書き始めて10週32記事になってい

ました。まだまだ48年分の一部しか

書けていません。最初は「発達障害

の生きづらさや、そんな障害があっ

ても夢を叶えてやる」と、自分で

公言しちゃえば頑張れそうだったの

で、始めたブログだったんです(^^)

でもそれが良かったみたいです!

仕事の愚痴や、辛かった生い立ち、

世の中の納得いかないことも自分の

考えた文章(誤字だらけのおバカ文で

すが…)伝えることができるように

なってお陰様で「前向き!」に頑張る

ことができてますp(^_^)q

今、学校や仕事で辛い思いをしてる

方もいるかもしれない…

まずは愚痴でも何でもいいから書い

てほしいのね。私もいつもイジメられ

てるから、ブログでお局の愚痴書い

ちゃった!普段は誰にも言えない

悩みだから書いてみるだけでも心が

軽くなる気がするのよね〜。

とにかくガンガン書いてみて!

少しずつでもいいから、私と一緒に

「前向きに!!」に進もうね٩( 'ω' )و