MIRAI blog

いまを大事に!

こんな時こそ笑おうin大洗!

子供の頃よくお腹が痛くなった(T ^ T)

そう…平日の朝…学校行く前にさ!

まさに今その状態…。

しかも、頭まで痛くなってきてさ

「イヤイヤ病」全開中!!

会社で仕事を与えて貰えない嫌がら

せで、久しぶりに参ってます。

毎日毎日時間が長〜く感じられて

気が狂いそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、この場所で愚痴が言えてるから

心までは破壊していません。

今の辛い経験も、今後私が取り組み

たい活動の糧になることでしょう(^^)

 

「今日も元気を出そう」って事で

茨城県の大洗へ行った時の思い出♡

あんこう鍋が有名な、大洗ホテルに

一泊。家族で出かけると呑み、呑み

呑みの一家なので記憶が飛んでる事も

しばしば…せっかくのあんこう鍋の

写真も撮らず後悔してるとこ!

でも部屋の前は海が広がっていて

テンションMAX(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:buyobuyo16475:20181114082827j:image


f:id:buyobuyo16475:20181114082831j:image

 

部屋で大人しくできず、裸足で遊んでる

ダンナ様と娘でした(o^^o)

「また行きたいなぁー」と思い出に

したりながら、今日も17時30分まで

頑張りまーす\\\\٩( 'ω' )و ////