MIRAI blog

いまを大事に!

街中の散策!

23日秋分の日は電車で日比谷まで

お出掛けしました(^-^)

13時に日比谷で娘と待ち合わせ

してたので向かった場所は…

f:id:buyobuyo16475:20180924152520j:image

日比谷ミッドタウン!

娘が午前中、日比谷近辺で用事が

あり、待ち合わせ場所がここに!

東京に12年住んでるけど、こんな

場違いの場所に来ることは、ほと

んどない…。

f:id:buyobuyo16475:20180924153956j:image

日比谷ミッドタウンビル前!

何かのイベントなのかな?

屋台とか野菜売ってたりとか

してた。賑やかでした(^-^)

娘と無事合流出来たところで、

今日約束してた映画上映まで、

まだ時間がある。私の希望で

向かった先が…

f:id:buyobuyo16475:20180924155323j:image

東京で有名な公園だもん!一度は

散策したいと…。

「都会の、ど真ん中にもこんなに

緑があって整備されてる公園が

あるんだ」と感動しました(^-^)

しばらく歩くと、公園の一角で

「日韓交流おまつり2018」開催

されてました。

f:id:buyobuyo16475:20180924155854j:image

丁度お腹も空いてたので、トッポギ、

韓国のり巻き、海鮮チヂミとマッコリ(ボトル500円)を買いベンチで酒盛り

した。外での呑み食いは、開放的で

凄く楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お腹がいっぱい過ぎてるので、映画

の時間まで街中をウォーキングしな

がらのんびり丸の内ピカデリー

向かう事にします!

 

本日の映画➡︎「MEGザ.モンスター」

200万年前に絶滅したと思われていた

実在する巨大ザメ“メガロドン”だった―!!という内容です。

私と娘の感想は◎でした!

たまには映画もいいですね(^-^)