MIRAI blog

いまを大事に!

汚い言葉…下品な人に見えるよね!

都内の会社から、私の部署だけ千葉県

へ移転して約一年経つ。

通勤時間は長〜くなったが、大好きな

読書やスマホ遊び、人々の観察など

自分の時間として大切にしてます(^^)

しかし、部署移転で帰りが遅くなり、

夕食も時間がズレたので体重が増加!

年齢的に、代謝も落ちてるんだから、

同じ量を、呑み食いしてたら当たり前

だね( ̄▽ ̄;)

健康管理は自分の責任だから、少し

痩せてみる!と宣言して痩せる!!

半年後にブログにビフォーアフター

貼るので、応援宜しくお願い致しま

すm(._.)m

 

 

ちょっと…電車の中で揉め事が!

20代のサラリーマンに、建設関係

らしき50代の男が因縁付けてる

みたい!!大きな声がするから隙間

から覗き込んだ。内容を聞いてると

「お前押しただろ!狭いんだよ!!

このヤロー!!!」って言ってる。

「バカなの?怒鳴ってる男…」通勤

時間だもん!勝手に後ろから押され

るじゃん💢こんな奴が電車を利用

すると凄く不愉快です…。

次の駅で降りて行ったけど、朝から

非常識人間に、一方的に怒鳴られた

サラリーマンが可哀想…(T ^ T)

 

言葉は人を傷付ける時もあるし、

元気に変える時もあるじゃない。

ならば、みんなが明るくなるような

言葉をなるべく選んで使いたいと

思いました(^^)

 

行って来まーす( ; _ ; )/~~~