MIRAI blog

いまを大事に!

自信喪失期間突入だわ〜!

発達障害の人でも、特別な才能が

ある人もいるけど、何も持ってなけ

れば、自信喪失するばかりで、モチ

ベーション下がりっぱなしよ(T ^ T)

私の周りの御局様たちは、性格は悪い

けど、喋り方と同様に手の動きもサバ

サバしている。メモの取り方も早く

スラスラ書いた字でも、読める字を

書くのね。

時間かけて書いた字でも私の字は読め、ないから羨ましいです。

漢字は全く書けない…

一画一画調べて書くしかない!

漢字が脳で整理されないから、言葉は

耳で聞こえたことを発するから、言葉

の言い間違いが起こる…。

漢字で書くと「自転車」

私の脳に漢字はないから「じでんしゃ」

と言っていたし、

漢字で書くと「暗証番号」を「あい

しょうばんごう」と言っていたし、

言い間違いは数知れないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ボロが出るから喋りたくなくても、

社会に出たらそうはいかない。

指摘されれば恥ずかしいし、指摘し

ない人は、私の事をバカだと思って

いるだろうね!?

「何故、漢字を読むことは出来るの

に、書くことができないの!?」と

一生考え続けるでしょう。

何処かで、発達障害の脳実験をしてる

機関があったらお願いです!私の脳も

調べて!!と真剣に思っています。

 

月曜日の朝、胃がムカムカして、会社

に行くのが怖い…。

でも社会人だもん!行くしかない!!

 

年末年始のお休みは9連休の予定

なので、それだけを支えに行って

来まーす(^^)