MIRAI blog

いまを大事に!

デジタル時代に私は救われる!

東京は朝から雨(T ^ T)

洗濯物乾かないし、最寄りの駅まで

歩くだけでも足元が濡れて、気持ち

悪いわー。だけど大好きな金曜日♡

月曜の朝よりは、寝起きも良し!

精神状態良し!食欲はもっと良し!

「本日担当のゴミも忘れずに出した

からねぇ」➡︎いつも内緒で私のブログ

を見てくれてる家族へメッセージ(^^)

 

最近は少しずつだけど、文字打つのが

上達した気がします。書くことは何年

経ってもダメ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分でも何を書いたか分からない位

汚い字なのに、書くのも遅い…。

文字を書くことは、最大のストレス

です。私の最大の悩みが、いう書き

写しがまともにできない学習障害

普通の人には多分意味不明よねー

全てかアナログで、何でもかんでも

手書きだった時代は、領収書1枚書く

のだって苦労したけど、今の時代は

違う。パソコンやスマホの普及でどん

なに長い文章でも書き込みが出来る

ようになったので、私には有り難い

ツールです(^-^)大げさだけど。。。

「私の時代がキター!!!」と勘違い

しながら、今日も頑張ります٩( 'ω' )و