MIRAI blog

いまを大事に!

取り急ぎ、ビニール傘で出勤中!

東京は雨が降っています(-_-)

電車でスマホ遊びをしたいので

普段は折り畳み傘しか使いま

せん。

(もちろん台風や強風の日除く)

そんな私ですが、今朝玄関で

愛用の折り畳み傘を開いたら、

アレレ…骨組み折れてボロボロ。

思い出した!先週の土曜日!!

三連休前の金曜日は傘不要でした。

そうだ、土曜日は朝から雨にも

かかわらず出掛けた!(◎_◎;)

夕方には酔っ払ってご機嫌だった

けど、お気に入りで約1年お世話に

なった傘を雑に扱ったのね(T ^ T)

 

今日仕事が終わればまた三連休。

今週は程々ににして、家事と勉強に

励むことにします(^-^)

 

ちなみに今手に持っている傘は、

台風の時コンビニで買ったすごーい

ヤツ!折れにくい耐風傘。しかも

大き目の65cmでお値段554円。

左腕に傘掛けて、人混みの電車で

揉まれながら、何とかブログ書い

てたら、あっという間に会社の

最寄りの駅に到着です。

 

今日も仕事頑張ります٩( 'ω' )و