MIRAI blog

いまを大事に!

20年の変化!人間編(次男1)

先月、8月31日成田空港から

宮崎空港へ飛び立った。

宮崎空港では、長男の奥さん

次男がお迎えに来てくれてた(^^)

私には弟が2人いて私は長女。

空港に迎えに来てくれた次男が

大人って言うか紳士的になって

いてビックリしました!(◎_◎;)

次男とは11歳も年齢が離れてる。

私が宮崎を出た時、彼は4歳。

それから父の葬式で帰って来た時

彼は16歳のお兄ちゃんになっていた。

そして今回帰ったら、彼は36歳!

私なんて、お姉さんからバリバリ

おばちゃんになってて弟はどう

思ったかしら…。今度勇気を出して聞いてみようかな(>_<)

アレレ!もうすぐ会社に着きます。

今日もツラーいお仕事頑張ります!