MIRAI blog

いまを大事に!

ゆる〜い休日!いいね!!

ほとんどの人たちはそうだよね。

休みの日ぐらいはアラームの音

なんて聞きたくない! 

だから、休みの日は嫌〜な音聞かず

2度寝、3度寝…起きたい気分になる

までゴロゴロする(-_-)zzz

 

ストレスだらけの平日は最悪(><)

主治医から睡眠薬の処方はされてる

けど、寝付くのは早いのに、夜中に

必ず目を覚ましてしまい、頭の中

では、明日の仕事の事ばかり考え

出すから、平日は寝不足気味で

お肌の調子もボロボロ…。 

でも今日は、しっかり睡眠取ったし、

おまけにストレスフリーなので、

心も体も、お肌も元気なの♪(´ε` )

 

お出かけの予定がないと、洗濯と

掃除を済ませて、それから食料と

飲み物&呑み物を近所のスーパーへ

調達に行きます。

帰って家呑みの流れ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

「ストレスフリー」っていいね!

ブログに書けるようなイベント事は

何もない日だったけど、満足な1日

でした。

 

明日も休みなので心穏やかです(^^)