MIRAI blog

いまを大事に!

こんな時こそ笑おうin大阪!

風邪で体調を壊して2週間…

咳が治らないせいか体がだるい!

土曜日に精神科へ行ったり、買い物

したり、勉強したりと仕事してる平日

にできない事をしたいのに、思うよう

にカラダ&脳が動かない(T ^ T)

うつ病の発症時もこんな風にだった。

ダメ!ダメ!こんな時は楽しかった事

を思い出してマイナス回避致します。

 

今年は宮崎の里帰り以外にも、積極的

兼六園白川郷など一度は行って

みたい場所も旅行した。

娘に誘われて大阪も行ってきましたぁ。

大阪は12、3年ぶりの地となりました

が、今でも活気がありますね。

道頓堀をブラブラしてるだけでも、あの

有名なオブジェたちが、笑いと元気を

くれる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:buyobuyo16475:20181112082232j:image
f:id:buyobuyo16475:20181112082226j:image

こんな楽しい写真を見てると、月曜日

の朝でも少しは楽になったわー(笑)

「辛い時、今の私はどうするべきか」

と考えると「こんな時こそ笑っとけ!」

というのが私にとって、いちばんの薬

みたいです(^-^)

 

今週も負けずにお仕事行って来ます。