MIRAI blog

いまを大事に!

辛くても頑張る!夢があるもん!

夜中に目が覚めて、考え始めたのは

仕事…行きたくない!行きたくない!

仕事を与えて貰えない辛い状況。

トイレも行けない程の仕事量でイジメ

られてる方がまだマシだったと思う。

先週、風邪を引いて仕事を休んでしま

ったので尚のこと、会社に行きたくな

いし、精神が弱ってるのかもしれませ

んね(T ^ T)

だけど、今自分の夢に向かっている

最中なので負ける訳にはいきません!

安くても、今の会社の収入があるから

こそ、色々なことに挑戦出来てるし、

家族にも迷惑をかけずに済む。

結論は、発達障害持ちの私でも自分で

稼ぐ力を付けて、仕事を辞めたくても

辞めれない同じ立場の人を救いたい!

と本気で思っています。

こんな私が夢だけは大きいので笑わ

れるかもしれないですね…。

でも本気で言っています!

皆さんに応援して頂ければ幸いです(^_^)

では仕事に行って来まーす( ; _ ; )/~~~

 

かも