MIRAI blog

いまを大事に!

御局様は怖いよ!

「いじめられっ子…」

何故、その人はツライいじめを経験

しなければいけないのかな?

学生時代のいじめ、職場でのいじめ

と、子供の時に傷つき、大人になっ

て、また傷つき…ヒドイ!と思う。

私も、そのひとりなんですが、基本

優しい性格なんです⁈

まず、他人様に怒った事が一度も

ない。自分が悪くないのに「ごめん

なさい」と言ってしまうタイプ。

次に、人と喋ると極端に神経疲れ

するので、みんなの会話に入れない。

自分を分析してわかった事があるが、

いじめる側は、私と正反対なんだよ

ね〜。びっくりするぐらい強い!

男性社員まで、ゴマをするぐらい

ズバズバ怒りまくってるんだから。

言いたい事も言えず、溜め込んでる

よりは心にはいいだろう…。

年齢層が比較的に高い会社なので

御局様も多いのね(T ^ T)

その御局様の特徴が、仕事中喫煙室

ばっかり行く。声がガラガラで顔は

キツイく、ポチャリさんが多い。

今月に入って、今までの仕事を取り

あげられた。昨日から書類整理のみ

言い渡されてる…

2年前、書類か紛失した時あった。

その時の紛失の犯人は私になった。

今回みたいに、書類整理を言い渡され

た直後だったから、なんだか怖い。

 

とりあえず、今日も行っています!

ビクビク…ビクビク…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)