MIRAI blog

いまを大事に!

今の給料ではヤバイ!何か対策を考えなきゃな!

今日も…

9時から17時30分まで地獄行き!

片道1時間15分電車で家と地獄を

行ったり来たりします(T ^ T)

今私の前には本を読んでる

おじさん、右側で音楽聴いている

お兄さん、左側でスマホ触ってる

お姉さんたちがいますが「皆んな

何考えながら会社に向かっているの

かなぁ」と思いながら書き込みして

いる私です(・・?)

本日賃金振込の日なので、昨日給料

明細みたのー。

わかってはいたけど、台風の影響で

早帰り通達が出た日の給料がマイナス。

安月給の障害者にキツイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おまけに発達障害の薬(ストラテラ)

に毎月8,000円と診察代がかかるので

現実問題、独りぼっちだったら…と

考えると怖いわ!

幸いなことに私には、再婚した優しい

旦那や、25歳で離婚して母子家庭だったけど、どんな仕事でもして育て上げ

た娘(27歳)&息子(26歳)が、色々な面

でサポートしてくれるから救われている。毎日家族に、感謝!感謝です。

いつかは恩返ししたいから、とにかく

今日も頑張ります\\\٩( 'ω' )و ////