MIRAI blog

いまを大事に!

ストレス解消も上手になった私!

月曜日の朝…。

毎週イヤイヤで仕事に向かってますが

今日はなんだか穏やかなワ、タ、シ。

自分でもビックリするくらいストレス

解消が上手く、まるで別人のように

「前向き」に行動出来てます(^-^)

断捨離ついでに出品している本も

バックも土曜日に売れて、日曜日に

4件発送してきました(^^)

美容院でカットと白髪染めして、3歳

くらいは若返りましたぁ〜。

今年最高の癒しになっているのは⬇︎

f:id:buyobuyo16475:20181022080957j:image
f:id:buyobuyo16475:20181022080951j:image
f:id:buyobuyo16475:20181022080954j:image

猫カフェなど動物と触れ合える場所へ

行くようになりました(=^ェ^=)

人間はココロの病気になってしまうと

動きたくてもカラダが動きません!

誰とも関わりたくなくなり、部屋に

引きこもってしまい、気づけば何年

も経ち、余計にそこから抜け出せなく

自分を責めるようになります!

そんな時期があったからこそ、今の

私は最高に幸せです!

仕事の人間関係は最悪ですが、ココロ

の病気で苦しんだ時期を忘れずに

今日も頑張ってきまーす( ^_^)/~~~