MIRAI blog

いまを大事に!

若いのにスゴイ!NCT127の悠太君!

2018年10月27日、千代田区の学園祭

にやってきました(^ ^)

48歳のオバちゃんですが、韓流アイドルの「nct127 」が大好きで、本日、ゲスト出演するので来てしまいました。

残念ながら私も、娘もチケットを確保

する事は出来ませんでしたが、同じ

境遇の人達が沢山いたので、私の

大好きな「nct127 」はホントにすごいなぁーと感動しました(o^^o)

結局、本人達をこの目で見る事は出来

ませんでしたが、運良く来年のツアー

のチケットが当選した事がしばらく

励みになりそうです(^^)

48歳の私が、18歳〜24歳のアイドルを

応援してます!とは、今までは恥ずか

しくて我慢してましたが、この一年で

見栄もプライドも捨てて「前向きに」

チャレンジしていきたいので、こんな

私を見守って頂ければと思います。

今たくさんの方々のブログを拝見さ

せて頂いてます。やはり共感出来る

書き込みは引き込まれます!

自分と同じ境遇の話や、私には度胸が

なくてしてこなかった経験のブログを

毎日探してるほど好きなんです(^^)

nct127 の悠太君は、17歳の時、韓国に渡米して今世界で活躍しています。

私は年齢関係なく、経験値の高い人に

憧れるので、悠太君の頑張りは励みに

なります\\\\٩( 'ω' )و ////

これからも頑張って人を見習って、

もっともっと成長したい!

本日は尊敬してる、まず1人目は…

nct127 の悠太君でした!

いつも元気をありがとう(^-^)