MIRAI blog

いまを大事に!

だらしなく生きてるボディ!

鏡の前の私…そりゃ〜ヒドイ!

顔を見ればシミ、そばかす、ほうれい

線に増えたホクロと数えればキリが

ない…。

道を歩いてると、大きなガラス越しに

映る自分の姿に言葉が詰まる。

私のワガママボディーは、明らかに

すくすくと育っている(T ^ T)

このままでは、人間捨てたのと同じ

だと気づいたワケです。

仕事帰りは、一つ前の駅からウォー

キング。食事も気をつけなければ!

問題はお、さ、けなんだなぁ〜。

年一回の人間ドックまでに少しは

体重調整する事にします(^-^)

ついでに、代々ポッチャリ一家らしい

ので、こんな物に挑戦してみました⬇︎

f:id:buyobuyo16475:20181002121337j:image

最近は、遺伝子検査も簡単にやれる

みたいで申し込んでしまいました。

3週間ぐらいで結果がくるらしいので

参考なるなら取り入れてよう(^。^)

 

午後からも仕事頑張ろう!