MIRAI blog

いまを大事に!

どこでもフラフラ寄り道!

私は、障害者雇用枠で事務の仕事を

してます。たまたま配属になった

部署は月末はとても忙しいとこ。

三連休しっかりリフレッシュした

けど、祝日が入り今週も4日しか

ないから仕事に追われました(T ^ T)

「残業の制限」というものもあり

仕事片付けたくても無理…。

泣く泣く1時間だけ許可をもらい

少しだけ仕事やっつけてきた( *`ω´)

今日は、主人も残業で帰りが遅いと

聞いていたので、会社の近くにある

ガストでご飯を食べることした。

f:id:buyobuyo16475:20180925205253j:image

残業でクタクタの日や、読みたい本が

ある時はよく利用します(^-^)

f:id:buyobuyo16475:20180925205356j:image

少し照れくさいけど…起業の本や

経済学の本、心理学の本が得に

好んで読みます。もちろん、障害

持ちだから、何度も何度も読まな

きゃ理解なんて出来ない…(^_^;)

だけど、「何もやらないよりかは

何でもいいから勉強しよう」って

考えているんだろうなぁ。

ビールも呑んだ!食事もした!

ドリンクバーのコーヒーは2杯

飲んだ!そろそろ帰ろう〜。

クーポン利用したので1,540円なり!

f:id:buyobuyo16475:20180925210937j:image

明日も仕事頑張るぞ٩( 'ω' )و