MIRAI blog

いまを大事に!

赤羽の呑み屋に行って来た!

三連休前の金曜日

5時半に定時に仕事を終わらせ、向かったのは赤羽!電車は乗換、乗換で1時間くらいかかって到着した。

今日は娘と一杯やるのだ♪( ´θ`)ノ

赤羽には安くて美味しい呑み屋がたくさんあるのよ💓

私のお気に入りは「まるます家」さん。

鰻や鯉、ナマズなど川魚が美味しいお店なの。鯉のお刺身を食べるとわかるけど、川魚独特の臭みなんて全くない。

 

f:id:buyobuyo16475:20180915111024j:image

 

鯉のお刺身を、にんにく生姜醤油で食べる。もうサイコー💓

 

 

お酒ならコレ↓

 

f:id:buyobuyo16475:20180915111301j:image

 

まるます家さんで大人気のジャン酎!

一本1100円で酎ハイ4杯分の量がありかなりお得です(^-^)

 

今度はもっとじっくり観察してこよう!

 

今朝はベルーチェでコーヒー☕️飲みながらのんびりブログ書いてました(^^)