MIRAI blog

いまを大事に!

寝不足でも楽しく過ごそう!

おはようございます!

平日の朝、満員電車ブログを書く

ことが多いけど、今朝はちがーう!

こちらでモーニングしてます⬇︎

f:id:buyobuyo16475:20180928074650j:image

平日はいつも慌ただしく、こんなに

のんびりするのは久しぶりです。

なんで今日はここへ……⁈

私の会社っていうか、部署は月末に

なると鬼のように忙しい!

今月もその月末がやってきて、昨日は

20時45分まで仕事してたんですね(泣)

残業しても追いつかなくて、残りを

今日までに、絶対終わらせなきゃ

いけないのですが、精神的に弱いので、睡眠障害になるんです(T ^ T)

24時に起床して、3時に目が覚めたら、

仕事の段取りばっかり考えてしまい、

もう寝付けない…。

以前なら、ここから精神破壊してた

けど、今の私は大丈夫(^-^)

月末だけの事だから、寝れないなら

無理に「早く寝なきゃ!早く寝な

きゃ‼︎」って焦らない…寝れない

ものは寝れないし、時間も無駄。

だから起きて好きな事をしてます。

(毎日、主治医と相談しながら)

今日は、いつもより早く自宅を出て、

通勤途中のプロントへ寄ったんです。

寝不足だけど、仕事前にのんびり

できて、美味しいモーニングも食べ

たので満足(((o(*゚▽゚*)o)))

 

よし!今日も仕事頑張ろう!