MIRAI blog

いまを大事に!

薬が無くなる事が怖い!と思う自分が怖い!!

メルカリで売れた本を、最寄りのコン

ビニで発送して、ただ今通勤中!

体調が優れず、2週間遅れで土曜日に

行ってきた。ホントは今回も疲れ果て

行きたくたかったけど、ストラテラ

予備もスッカラカンになり、流石に

飲んでいなかった頃の脳に戻るのが

怖くて動いた(>_<)

受付して2時間待って診察は2分…

いつもこんな感じです。会計は早く

呼ばれたけど「1月が精神障害手帳の

新月です。今回は診断書がいるので、

保健所で用紙を貰って提出して下さい」

と診断書料金の記載されたメモを渡さ

れた。「自分の脳が普通だったら時間

とお金にもう少し余裕かあっただろう

な」と悲しくなりますが、今の私でし

か生きる道はないので「こんな私でも

夢を叶えて成功した!」と必ず言える

おばちゃんになります٩( 'ω' )و

 

今週金曜日(勤労感謝の日)は祝日!

三連休を励みに地獄の職場へ

行って来まーす( ; _ ; )/~~~