MIRAI blog

いまを大事に!

日が短くなってきた!残り41日間悔いなく過ごそう!!

今朝も、5時15分起床!の予定で

アラームをセットしてましたが、

寒くなってきたので布団が気持ち

いい!「後10分…後5分…」と結局

5時40分に起き上がりました(^^)

軽く朝食済ませて、シャワーして

出勤準備するのが平日の流れです。

あっ!私の朝の流れ!!どーでも

いいお話をすみませんm(__)m

 

「最近は日が短くなったなぁ〜

起床時間は暗く、仕事帰りも暗く」

なんて事を考えてたら朝一の話から

になってしまいました(^_^)

 

帰宅は暗いけど、この時期はツリー

のイルミネーションがとても綺麗で

見てるだけで癒されてます(o^^o)

 

f:id:buyobuyo16475:20181121081349j:image

 

クリスマスが過ぎればすぐ今年も

終わってしまうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来年に向けて悔いのないように

残りの41日もやるぞー٩( 'ω' )و