MIRAI blog

いまを大事に!

ムリしないで!精神が病むまで頑張り過ぎないで!!

ひとり暮らししていた娘が、実家で

生活する事になり、昨日が引越しで

した。火曜日の仕事が終わったてか

ら直行で埼玉県の娘のアパートへ向

かい荷物の箱詰めを手伝って、昨日

は、有給を利用してゴミの処分と引越

し屋さんの対応をしていました。

私自身も、引越しの経験は何度かして

いるけど、そりゃ〜大変!死にそうな

作業ですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だけど、最近の娘は疲れていました。

高校を卒業してから介護職に就き、ひ

とり暮らしを始めた娘…当時の私は、

鬱病を再発させて最悪な状況でした。

「早く自立して、私を安心させた

かった」と聞いた事があります。

そんな優しくてコツコツ頑張る子だか

ら、8年も親に頼る事なく生活してた

んだと思います。この2.3ヶ月前から

貯蓄もろくに出来ない自分を責める事

が多く、精神的に追い詰められて

いる、と感じ、先月から現在の会社

(事務職)は、実家から通わせていたと

ころ元気が戻ってきたので、引越し

する結論に至りました。

もうムリはしないで!

精神が病むまで頑張り過ぎないで!!

頼りにならないけど、たったひとつの

親の願いです(^_^)

 

今回の、娘救出に血の繋がりはなくて

も真剣に向き合ってくれた主人。

休みまで取って、ベットを組み立て

たりしてくれてありがとう(^^)

娘が喜んでましたよ〜♡

今度お礼に美味しいお酒を買って

くるそうです(o^^o)

 

 

今日も頑張って行って来まーす!