MIRAI blog

いまを大事に!

平日は地獄!休みは天国!!

「三連休が終わってしまった…」と

ため息をつきながら、布団の中から

ブログを書いてます(^-^)

普段は寝てる時間ですが、平日には

叶わない「昼寝♡」を休みの日にす

るのが、私なりの過ごし方になって

いますが、今日もたくさんお昼寝を

したので、この時間でも元気なの〜。

 

仕事では、散々な嫌がらせを受けて

るけど、休みは毎週充実してます(^^)

平日は、仕事帰りがバラバラの家族

なので、各自で晩酌を済ませる事が

多いので、休みは家族で鍋をしたり、

美味しいものを食べに出かけたりと

楽しく過ごしてます。

以前も書き込みしましたが、我が家

は、酒!酒!酒!の呑んべぇ〜一族

なんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

この三連休は「釣船茶屋ざうお」で

一杯やって来ましたぁ。

 

自分達で釣り上げた鯛を活き造りで!

ピクピク動いてます。

f:id:buyobuyo16475:20181125230514j:image

お刺身もいいけど、しゃぶしゃぶも

おススメです。
f:id:buyobuyo16475:20181125230505j:image

美味しいお魚に、美味しいお酒(o^^o)

頑張った分以上に幸せな休みでした。

今週も耐えて、耐えて、耐えて…

そうやって一日、又一日と過ぎて

休みがまわってくるんだしね〜

今週も頑張るしかないってことね!

 

おやすみなさーい(-_-)zzz